2017年03月28日

久しぶりの日常日記\(^o^)/

BLOGをご覧の皆様
こんにちは!

女性スタッフのもーみーです(*´ω`*)
image1 (4)

先日は久しぶりのまかない大将
登場でした\(^o^)/

まかない大将も言っていましたが

モーミーは本当にいますよm(_ _;)m

休みの日もありますけどね!

最近はBLOGをみたよ!

って言ってもらえる事も
更に増えてモーミーは嬉しいです♪


ちょっと有名人になった気分です(*^^*)

実は今もーみーはあることを
企んでるんです\(^o^)/


今は内緒ですが今度もっとお店の
雰囲気がわかりやすいものを作っちゃおうと思います(*^^*)

乞うご期待を!

また出来ましらblogで告知しますね(*^_^*)

それではまた明日!

今日はちょっとまったり日記でした 




☆追加するだけでOK☆
新LINEリンクGIFバナー




ももジョブ春




姉妹店のブログも見てくださいね

888888888

 



ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-615-966

メールで問い合わせ(空メールOK)

【イメクラ】
横浜コスプレデビュー
rct@mm21-cin.jp
QRコード[003]

【ホテヘル・デリヘル】
関内人妻ヒットパレード
rct@mm21-cin.jp
QRコード[037]

【オナクラ】
横浜みるふぃ~ゆ
rct@yokohama-onakura.jp
QRコード[032]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔