2017年05月17日

風俗業界〇年目突入!!

BLOGを

ご覧の皆様
こんにちは!!

女性スタッフ
もーみーです(`・ω・´)ゞ

実はもーみーこの業界なんと・・・
IMG_5426


現役で4年

スタッフとしては5ヶ月です(^o^)

来年で業界自体は5年です(^^)

私にとってこの業界が
一番好きです\(^o^)/


色んな人がいて大変って思われますが
逆にいろんな人が居て
楽しいんです(`・ω・´)ゞ

最初はもちろん怖いです(´;ω;`)


でもすぐにその怖さは
なくなりました!

たぶん私が恵まれて
いたのでしょうね

もちろん合わないお店とかも
ありましたし・・・・

でもこんなに楽しい業界は
ないと思います

正直

やらない後悔

より

やって後悔

の方がいいともーみーは
思います(*´Д`*)

人生経験のひとつになりますしね

まずは
一歩踏み出してみませんか?


今画面の向こうにいる
貴女に少しでも
勇気が出ますように


お待ちしております(´∀`*)






☆追加するだけでOK☆
新LINEリンクGIFバナー




ももジョブ春




姉妹店のブログも見てくださいね

888888888





ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-615-966

メールで問い合わせ(空メールOK)

【イメクラ】
横浜コスプレデビュー
rct@mm21-cin.jp
QRコード[003]

【ホテヘル・デリヘル】
関内人妻ヒットパレード
rct@mm21-cin.jp
QRコード[037]

【オナクラ】
横浜みるふぃ~ゆ
rct@yokohama-onakura.jp
QRコード[032]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔