2017年01月20日

高収入は今年から!!

ブログご覧の皆様こんにちは


女性スタッフ&ヘアメイク しおです(・◇・)ゞ


みるふぃ~ゆでは、

ヘアメイク完備しています

IMG_5638

な、なんと女性社員が②人いるんです

なのでいつも女子トークが炸裂してま~す

女子ならではの恋バナ

お仕事の相談

お金の事


プライベート、、などなど


是非

今年からの高収入考えているなら

安心、安定、安全

な、みるふぃ~ゆで


一緒に働きましょう(*・ω・)ノ


今blogを読んでる
貴女からのご応募
お待ちしております。


☆追加するだけでOK☆
新LINEリンクGIFバナー




muru



姉妹店のブログも見てくださいね

888888888

 



ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-615-966

メールで問い合わせ(空メールOK)

【イメクラ】
横浜コスプレデビュー
rct@mm21-cin.jp
QRコード[003]

【ホテヘル・デリヘル】
関内人妻ヒットパレード
rct@mm21-cin.jp
QRコード[037]

【オナクラ】
横浜みるふぃ~ゆ
rct@yokohama-onakura.jp
QRコード[032]

2017年01月19日

これからも!!!

ブログご覧の皆様こんにちは


女性スタッフ&ヘアメイク しおです(*・ω・)ノ



私ごとなんですが

先週また1つ歳をとってしまいました。。。

何歳かは、、?

見たままの年齢です(笑)

そして
横浜みるふぃ~ゆに来て早、、、三ヶ月(・∀・)つ

変わらず

ですがとてもスタッフ全員が優しい~


まだまだ私は未熟ですが、、、。


これからも横浜みるふぃ~ゆのスタッフ共々と働きやすく

安心して、楽しいく、そして、


稼げる

お店作りを作って行こうと思っております


是非今一緒に働いてみませんか?

image1 (5)


今blogを読んでる
貴女からのご応募
お待ちしております。


☆追加するだけでOK☆
新LINEリンクGIFバナー




muru



姉妹店のブログも見てくださいね

888888888




ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-615-966

メールで問い合わせ(空メールOK)

【イメクラ】
横浜コスプレデビュー
rct@mm21-cin.jp
QRコード[003]

【ホテヘル・デリヘル】
関内人妻ヒットパレード
rct@mm21-cin.jp
QRコード[037]

【オナクラ】
横浜みるふぃ~ゆ
rct@yokohama-onakura.jp
QRコード[032]

2017年01月18日

※結構出来ます※


ブログをご覧のみなさまこんにちは

女性社員&ヘアメイク担当しおです

42

 ヘアメイクって。。

メイクも出来るんですか?

出来ますよ~



意外に苦手な眉毛カットも出来ます


カラーも?

もちろん薬剤があれば。。

でもシャンプー台がないのでシャワールームで

自分で洗ってもらうしかないですが


カットも、、そんな大々的に切らなければ

切ります

前髪だったら全然切ります


という


質問を頂いたので答えました


横浜みるふぃ~ゆでは

年始早々面接ラッシュしております

まだまだ女の子足りません





今のお給料で満足してますか~?

経験者様でも大丈夫です

ブランクがある方でも大丈夫


ちょっとでも気になったそこのあなた(・◇・)ゞ

お話だけでもまずはご相談下さい!!



☆追加するだけでOK☆
新LINEリンクGIFバナー




muru



姉妹店のブログも見てくださいね

888888888

 


ご応募・お問い合わせはコチラ

お電話で直接問い合わせ

0120-615-966

メールで問い合わせ(空メールOK)

【イメクラ】
横浜コスプレデビュー
rct@mm21-cin.jp
QRコード[003]

【ホテヘル・デリヘル】
関内人妻ヒットパレード
rct@mm21-cin.jp
QRコード[037]

【オナクラ】
横浜みるふぃ~ゆ
rct@yokohama-onakura.jp
QRコード[032]